自分が描く理想の男性と安くデートしたいなら出張ホスト

サイトマップ

出張ホスト

出張ホストの収入

出張ホストという仕事をご存知でしょうか?女性が利用する風俗、あるいはデリバリーヘルスという表現をすればわかりやすいかもしれません。
実際には、ただデートをするだけの店舗から女性にマッサージをするような店舗、他にもいわゆる本番のある店舗もあります。
では、出張ホストはどのくらいの収入が得られる職業なのでしょうか。
まず、バイトであるか、それとも店舗に在籍している正社員のようなホストであるかによって大きく違います。バイトである場合、地域にもよりますが仕事が常にあるわけではありませんから一回のデートやマッサージにつき2~3万円といったところです。一方で、正社員であれば個人的な人気にもよりますが月収で30万円、多い人では100万円近く稼ぐ人もいるようです。
サービスの相手となる女性は多種多様であり、若ければ20代から50代まで幅広い年齢層の女性が利用しています。ストレスや心労も多く、恋愛感情を抱かれることでのトラブルもありますし、簡単な仕事ではないでしょう。働ける年齢も20代から30代後半までが一般的で、生涯の仕事としてやっていけるような仕事ではないため、副業としてや一時的な職として働くことをおすすめします。

注目コンテンツ

一覧へ

コンテンツ一覧

Copyright © 2017 自分が描く理想の男性と安くデートしたいなら出張ホスト All Rights Reserved.