自分が描く理想の男性と安くデートしたいなら出張ホスト

サイトマップ

出張ホスト

ホストクラブとは違う?出張ホスト

ホストと聞けば、自分でホストクラブへ行き、テーブルに座ってホストとのお喋りやお酒を楽しむというイメージを抱く方が多いと思います。
しかし、出張ホストはホストクラブとは違います。お店へ行くのではなく、予め自分が指定した場所でホストと待ち合わせ、エスコートしてもらうという流れになっています。ホストクラブが飲食に料金が発生するのに対し、出張ホストはエスコート自体に料金が発生します。
指定の金額を伝えておくと、ホストがその範囲内でのデートプランを考えてくれるのでプランについて悩む必要はありません。寂しい時の話相手として、またはお姫様のように丁寧に扱われるエスコートを経験したい、仕事が忙しく彼氏を作る余裕がないけれどデートを楽しみたい、といった方によく利用されるサービスです。クラブと違ってお酒を飲む必要もありません。
お酒が飲めない方でもドライブをしたり遊園地に行ったりと、楽しみ方は自由自在です。自分の都合に合わせて会えるというのも、出張ホストの魅力の一つです。出張ホストは、ホストの指名料とデート代だけで楽しめます。必ずしも多くのお金を使う必要はなく、自分の許容範囲の金額を指定できるのでホストクラブよりも気軽に利用することができるのではないでしょうか。

注目コンテンツ

一覧へ

コンテンツ一覧

Copyright © 2017 自分が描く理想の男性と安くデートしたいなら出張ホスト All Rights Reserved.